忍者ブログ

はんにゃYouTube無料動画☆

国民的ずくだんずんぶんぐんゲームのネタで大人気のはんにゃ☆はんにゃの出演番組(ザ・スリーシアター、爆笑レッドカーペット、ザ・イロモネアなど)を中心にyoutube〔ユーチューブ〕動画を紹介。はんにゃワールドをご堪能下さい♪


ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃ×運動会

2008/11/26 (Wed)



はんにゃのネタ「運動会」の無料動画です☆
OAはザ・スリーシアターより☆

ていうか学生時代いたいたこういう奴!!!(笑
体育館でマイク入ってたりすると妙に興奮してくる人。みたいなww


今回も金田君のありえない言い訳連発ですww
「ともこちゃんの笛をなめたのはアメと間違っただけだし」とか
「好きじゃねぇし、意味わかんねぇし、は?」とか。。もぉ~www

川島君の意味わかんない“それマジおもしれぇ”ヤツは
自分達だけすげー面白いんだけど周りには理解しがたいアレですね、アレw
こちらも同じくあったあったこういう感じwww

あと先生のモノマネねw
いやぁ、なつかしいなぁあの頃(爆

しっかしはんにゃの2人は学生スタイルが超似合いますね!!
【PR】パソナキャリア 評判
PR

はんにゃ×モアイ職人

2008/11/23 (Sun)



はんにゃのネタ「モアイ職人」の無料動画です☆
OAはエンタの神様☆
 
まさに「モアイなめんなよ!!」です(爆笑
あたし確実にモアイなめてましたすんませんww

いつものエンタの歴史シリーズでモアイ職人だなんて思いつく発想力に感動すら覚えますw

タイトル通りモアイを作ってる職人さんのネタなんですけど、
もちろん金田君がへタレ師匠の設定www

「全身」で注文もらっといて師匠ほんと下手すぎwww

師匠てば、川島君の作ったモアイはモアイじゃなく“モヤイ”だといいますw

「なにそれこれ!?」
「なにこれそれ!?」

の連発ですw

とかいっときながら川島君の作った“モヤイ”に感動&興奮してる師匠~(爆

その後出てきた体つきのちっこいモアイが超かわいーww
ですが師匠てばこのちっこいモアイはモアイじゃなく“コアイ”っていうんですww

またまた川島君の作った“モヤイ”に感動&興奮してくいついてる師匠~(爆

最後のに関してはとうとうモッコリしちゃうしw
今度はモアイでもなんでもなく“モアモッコリ”ですw

非常に面白かったww

【PR】Iターン 転職

はんにゃ×手押し相撲からずくだんゲーム

2008/11/23 (Sun)



以前爆笑レッドカーペットでOAされた「手押し相撲」のネタを紹介しましたが、
今回は「手押し相撲で勝てなくてずくだんゲームへ」ネタの無料動画ですw
AGEAGELIVEより☆

注意※タイトルは管理人の独断と偏見によります。

手押し相撲ネタだけで面白いのに
勝てなくて悔しくなった金田君がずくだんずんぶんぐんゲームを持ち出すんですが!

まずいっつもですけど登場から爆笑w

出囃子?っていうのかな?
ミュージックが止まると同時にネタが始まりますw

足が遅いことに対しての金田君の必死すぎる言い訳www

そしてこれだけは負けないといって自分から提案した手押し相撲でも
見事な負けっぷりwww

もちろんこちらも言い訳のオンパレードwww
「マジで、はっ??」
「今夜は帰りたくないんだよ」
そして・・・・・
「好きなんだよ」(爆笑

そしてこちら10月下旬のAGEAGELIVEの映像なんですが、
幾分かずくたんずんぶんぐんゲームが進化・・・・というかグレードアップしてます(爆笑

川島君に「マイナス40点」とか点数が発生してるしw
そして相変わらずずくだんゲームの川島君の攻撃(?)がかわいいしwww

最新ずくだんずんぶんぐんゲームをとくとご覧アレですw

はんにゃ×ロッカールーム(ラグビー部)

2008/11/21 (Fri)



はんにゃの部活シリーズネタ「ロッカールーム(ラグビー部)」の無料動画です☆
OAはザ・スリーシアターより☆

出ました部活シリーズ!へタレせんぱーいwww

金田君の演技力最高www

いつもですが、こういう奴いるいる!!と思わせてくれますw
にくたらしいったらww

なにかしらさぁ~なんかもっとなにかしらさぁ~wwww

最後は誰もいなくなったロッカールームで・・・

「もっとがんばろぉぜ・・・・オレ・・・・・」(爆
オチはちょっと「先輩かわいそぉ!」なこのネタw

しっかし川島君の立場だったら相当腹立つ先輩だわこりゃww



はんにゃ×飛行機

2008/11/21 (Fri)



はんにゃのネタ「飛行機」の無料動画です☆
OAはザ・スリーシアターより!!

はんにゃの学生コント(へタレ先輩系)・歴史シリーズ・ずくだんゲームもいいけど
他のネタもみてみたぁーい!!!
とお考えだったあなた!wそんなあなたに超オススメの動画です(笑

管理人はもちろんOAでもみましたけど
これ!超面白かった!!!
ウッチャンも大爆笑!!!(爆笑

金田君扮するオッサンが飛行機に初めて乗るってな設定なわけですが・・・・

飛行機離陸したときの顔!!!(爆笑
耳おかしくなって耳抜き成功したときの顔!!!(爆笑

そして目をつけられた「あっち側に座っている太ってる人」www

ほんとはんにゃの人間の心理描写のうまさには度肝を抜かれますねw

そして途中聞こえてくるウッチャンの高笑いwww

みなさんもコレみて嫌なこととか忘れて大笑いしてほしいです☆w

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
はんにゃ好き
性別:
女性
自己紹介:
はんにゃ大好きな20歳です☆
マジかつおぶしぃ~!!



忍者ブログ [PR]
template by repe