忍者ブログ

はんにゃYouTube無料動画☆

国民的ずくだんずんぶんぐんゲームのネタで大人気のはんにゃ☆はんにゃの出演番組(ザ・スリーシアター、爆笑レッドカーペット、ザ・イロモネアなど)を中心にyoutube〔ユーチューブ〕動画を紹介。はんにゃワールドをご堪能下さい♪


ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応

[36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃ×ザ・イロモネア3rd【モノマネ】

2009/01/27 (Tue)



はんにゃのザ・イロモネア3rdチャレンジ【モノマネ】の無料動画です☆
OAはザ・イロモネアサバイバル2時間SPより☆

これは、すごい!!
爆笑だけでなく感動しましたwww

モノマネで「あるある」ですよwww

「あるある~!!」
「学生時代いたいたこんな奴~!!」
とモノマネで思わせちゃうのがスゴイんです。

金田君の演技力ゆえに、お客の共感をつかんだうえで
+それが面白いんですね。

ユーチューブのコメント欄にもありましたが、
ほんと最近のはんにゃ世代の芸人さんの勢いには圧倒されます。

どんどんゴールデンタイムにも出没してるし。

管理人は“はんにゃファン”というよりは、お笑いファンといった方がいいかもしれませんが、
ちっちゃい頃からお笑いというものが好きで好きで。

周りがジャニーズに夢中な歳で
お笑いのビデオを観ていたようなひねくれモノです。

もちろんウッチャンナンチャン、ダウンタウンを初めとした
今ゴールデンで冠番組を持っているようなベテラン芸人さんたちも大好きです。

そういった今はネタを披露するよりも司会の方が多い芸人さんたちの
昔のネタをDVDで観たりもします。

昔は今の若手芸人さんと同じようにテレビでも一個一個ネタを披露していた芸人さんたちが
今は若手芸人さんのために活躍の場を作ってあげたり、わざとイジってチャンスを広げてあげたり。

それってすごいことですよね。
私達一般人でも、芸人以外の芸能人さんたちでも、ジャニーズでも
同じようなことはあるかもしれませんが、
一番こういうのが強いのって芸人さんの世界ではないのかな?
などと考えたりします。

世代を通したつながりの深さや関係性に感動します。


ってかなり勝手な自論&コアな内容でスミマセン(笑
次回からは動画のレビューのみに戻りますw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はんにゃ×ザ・イロモネア4th【サイレント】 HOME はんにゃ×ザ・イロモネア2st【モノボケ】

プロフィール

HN:
はんにゃ好き
性別:
女性
自己紹介:
はんにゃ大好きな20歳です☆
マジかつおぶしぃ~!!



忍者ブログ [PR]
template by repe