忍者ブログ

はんにゃYouTube無料動画☆

国民的ずくだんずんぶんぐんゲームのネタで大人気のはんにゃ☆はんにゃの出演番組(ザ・スリーシアター、爆笑レッドカーペット、ザ・イロモネアなど)を中心にyoutube〔ユーチューブ〕動画を紹介。はんにゃワールドをご堪能下さい♪


ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃのプロフィール

2008/10/27 (Mon)

お笑い芸人はんにゃのプロフィール

ボケ担当:金田哲(かなださとし)
キレの良い動きが素晴らしいw

○1986年2月6日生
○出身:愛知県田原市
○血液型:B型
○身長:178cm
○体重:61kg
○愛知県立豊橋工業高等学校(繊維科)卒


部活動


中学時代:剣道部
高校時代:サッカー部
 
趣味

○映画鑑賞・将棋・つり・旅
○自然に対し挑戦すること(笑
○自分でルール作り(笑

特技

○球技全般
○スケボー
○木登り


~金田’sエピソード~

○お姉さんが1人弟さんが1人の3人兄弟。ちなみに弟さんが性格は金田君そっくりだが顔は似てないらしい。
○金田君本人曰く、自分はお菓子番長とのこと。好きなお菓子はきなこもちとナタデココだそう。
○好きな女性のタイプはジブリに出てきそうな純粋な女の子とのこと。
○実は女の子が苦手で、恋愛においてはリアルにヘタレとの説がある。
○中学生時代は、元モー娘矢口真里の大ファンだったらしい。
○なんと、潔癖症だそうです。
○礼儀正しく、真面目な性格なのだそう。
○普段もヘタレで、コントで使うエロ本を買いに行くことができないなんてエピソードがある。結局は川島君が購入したものを使用したらしい(笑
○戦国時代が好きで、特に豊臣秀吉や武田信玄が好き。
○同期であるフルーツポンチ・村上と仲がいいが、NSC時代は一言も会話をしたことがなかった。
なぜなんだ!
○小学生の頃から芸人になることを目指していた。そして高校卒業後に愛知から上京しNSCへ入学。
○端正な顔立ちでありながら、ヘタレやウザキャラなどの強烈な役を得意としている。
○ヘタレキャラに急変するときの絶妙な表情と演技力に定評があるとのこと(笑
○あこがれている芸人:志村けん


ツッコミ担当:川島章良(かわしまあきよし)
たまに可哀相w


○1982年1月20日生
○ 埼玉県生まれ、東京都出身。
○血液型:A型
○身長:168cm
○体重62kg
○明海大学(不動産学部不動産学科第二部)卒。 
 
趣味

○フットサル・ダーツ・テレビ視聴
○食事
○深夜に映画を鑑賞すること
○焼酎収集
○料理研究
 
特技

○フットサル
○スノーボード
○料理
 

~川島’sエピソード~

○滑舌があまり良くないので、噛むことが多いw
○かなりの天然ボケだそう。金田君いわく、とんでもないバカ、もはや恐怖とのことww
○カタカナの読み書きが苦手。
○「DJ」と書くのを間違えて「J」を平仮名の「し」と書き、「Dし」と書いたことがある。
○「ですよ。」という先輩芸人のことを「だよね。」と間違えたことがある。
○フットボールアワーの岩尾のことを間違えて板尾さんと呼んでしまったことがある。
○品川庄司の品川にも超ド天然と言われ、「ボクちゃん」というあだ名を付けられてしまった。
○お酒が大好きで、過去に銀座で約4年間バーテンのバイトをしてた。
○大学卒業時に就職先が決まっていたにもかかわらず、芸人になりたい気持ちのほうが強かったためその就職先を断ってNSCに入学したという経緯。かっこいい!
○元自衛隊員!
○ロンブーの淳に「演技力がある」とほめられたことがある。
○オーソドックスなツッコミスタイルだが、時に金田君とのWボケもこなすすごい男!
○金田君のキャラを引き立たせるために強い男役を演じることが多い。
 
なんとも魅力的な2人♪
 

PR

お笑い芸人はんにゃって???

2008/10/26 (Sun)

はんにゃは、川島章良(ツッコミ担当)と金田哲(ボケ担当)の2人による
現在ブレイク中のお笑いコンビです。


★コンビ名の由来


和風の名前を付けたいということで考えた結果、一番しっくり来たのが「般若」という言葉であり、
仏教のイメージを払拭するためにそれをひらがな書きにしたとのこと。


○所属事務所は吉本興業東京本社(東京吉本)
○東京NSC10期生


★はんにゃと同期の芸人

○オリエンタルラジオ○フルーツポンチ○トレンディエンジェル
○大好物○少年少女○インポッシブルなどなど


コントは学生に扮したものが多く、後輩キャラの川島君に対して、金田君は
だらしない所を見せるも強がる先輩(ヘタレ役)を演じることが多いようです。
時には逆のときもあります。
 
「爆笑レッドカーペット」に出演したことで知名度が上がり、
徐々にテレビ出演の機会も増えているお笑いコンビはんにゃ。
特に、女子中・高生からの人気が高いというのもうなずけます。


★はんにゃの主なコント


・柔道部のヘタレ先輩
・ボクシング部のヘタレ先輩
・ラグビー部のヘタレ先輩
・サッカー部のヘタレ先輩
・葬式で足がしびれたヘタレ先輩
・アルバイト先のヘタレ先輩
・ヘタレな取調べ刑事
・ヘタレな銀行強盗
・ズクダンズンブングンゲーム
・空手部の部活紹介
・市民祭りのインタビュー
・合気道の模範演技
・拾ったエロ本
・古代エジプト
・新撰組の入隊勧誘
・本能寺の変
・モアイ職人
・関ヶ原の戦い
などなど。


ちなみにエンタの神様ではいつも歴史系のコントに厳選しているようです★


絶対に一発屋で終わって欲しくないお笑いコンビはんにゃ♪
はんにゃの今後に期待大です♪

HOME

プロフィール

HN:
はんにゃ好き
性別:
女性
自己紹介:
はんにゃ大好きな20歳です☆
マジかつおぶしぃ~!!



忍者ブログ [PR]
template by repe