忍者ブログ

はんにゃYouTube無料動画☆

国民的ずくだんずんぶんぐんゲームのネタで大人気のはんにゃ☆はんにゃの出演番組(ザ・スリーシアター、爆笑レッドカーペット、ザ・イロモネアなど)を中心にyoutube〔ユーチューブ〕動画を紹介。はんにゃワールドをご堪能下さい♪


ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃ×体あやとり(第2のずくだん!?)爆笑

2009/01/31 (Sat)



はんにゃの最新ネタ「体あやとり」の無料動画です☆
AGEAGELIVEより☆

絶対第二の国民的ゲームでしょこれっっっっっっっっっっ!!!!!!(爆笑
めっちゃ爆笑!!!wwww
めっちゃおもしろい!!!www

絶対見てくださいw

ニンテンドーから出たんです!
新しいゲームが!!!www
たまにバグるやつww
バーチャルなちぃーーーー!!!www


ノリは確実にずくだんずんぶんぐんゲームですw
けど入り方が巧妙だったり、演技で細かい笑いも入ってたり
絶対はんにゃレベルアップしてますね!!

川島君の返しの的確さもしかりw

ずくだんを超える可能性すら感じますwww
ずくたんずんぶんぐんゲームがまだマンネリとまでいっていないのに
こうやって新ネタを出してくるとは意外でした!!

いい意味で裏切られましたねw

オチもきっちりオトしてくれちゃってますねw
「じゃぁあれやろう!
おしりを4つに割るやつ」
てwww
ちょwwwww
こないだのイロモネアじゃwww

はんにゃ、やってくれます最高です(爆笑

【PR】妊娠中 ダイエット
PR

はんにゃ×時代劇

2009/01/16 (Fri)



新年一発目!
はんにゃのネタ「時代劇」の無料動画です☆
AGEAGELIVEより☆
いつもですけどお客さんの反応がすごい!

この「時代劇」に関しては今までとは一味違う感ありありですね!
ちょっとビックリしちゃったぐらいに。
まずは漫才色が強い!
そしてボケ・ツッコミ逆である!川島君がぼけとる!!!w


川島君がはじけまくりの設定はめずらしいですよね♪
トークなんかでは天然ップリを垣間見ることできますがネタでここまで・・・・・
ふざけまくってますw
ていうかやりたい放題ですww

川島君、雑魚(敵)の設定のはずが・・・・・・・w

金田君:「うけてうけてよけてよけて斬る」

川島君:「それをよけて斬る」(爆笑

個人的に最後の方の「マジでそれに関しては何?」と「お前マジ馬鹿じゃねぇ?」の
金田君の呆れっぷりに大爆笑w
まるで川島君の演技全部アドリブだったんじゃないかと思う程の呆れっぷりにご注目w

はんにゃのネタは金田君のへタレっぷりが肝なのがメインなので
川島君がふざけくさってるw今回は見所満載!

いやいや、川島君の隠された一面を見た気がして嬉しいわけですw


あと時代劇に出てみたい金田君の格好はダンサーですw



【PR】看護師 転職支援

はんにゃ×お祭り生中継

2008/12/29 (Mon)



はんにゃのネタ「お祭りの生中継」の無料動画です☆
今回もAGEAGELIVEから☆

こちらいかにもはんにゃらしいwww
金田君のいさぎのよすぎるヘタレ全快コントですねw

「は?緊張してねーし、は?」
ですw

足が震えているのは決して生中継の緊張のせいではなく
「4日座ってないから」
だそうで(爆笑

最近川島君のメガネ姿が多いですが個人的にすげー好きっすw

2009年、ますます注目されてテレビ番組での露出もどんどん増えるであろうはんにゃに
少しの寂しさも感じる管理人(誰やねん)ですが、
来年も引き続きよしもと若手大注目芸人はんにゃを応援していきたいと思います☆

何度も当ブログをご訪問くださった方々に感謝して
2008年最後の更新とさせて頂きます☆

ありがとうございました♪
よいお年を~☆

【PR】看護師 求人 大阪

はんにゃ×引越し

2008/12/29 (Mon)



はんにゃの最近のネタ「引越し」の無料動画です☆
AGEAGELIVEより☆

いつもながら面白いですw最高ですw
今回はいつもとちょっぴり違った感じです。
ていうか2人ともだんだんかっこよくなっていく気がします☆
元からかっこいいんですけど♪

なによりも金田君扮する引っ越す友人を見送る側がへタレ過ぎてないのが印象的。
(なんだそれはw)
いつもに比べればです。やはりヘタレてはいるんです。
最初の疲れっぷりとかねwww最高ですねwww

前半の「そんなに仲良かったっけ?」には爆笑しましたw
かわいそうすぎるw

うまく表現できないのですがいつもより軽いタッチ・・・・みたいな感じです。
(なんだそれは2)

これもいつも思うけど状況設定がうまいですね、はんにゃってw

あとどうでもいいけど川島君が噛んでませんwww
これもいつもハラハラドキドキなんですw

【PR】30代 女性 転職

はんにゃ×手押し相撲からずくだんゲーム

2008/11/23 (Sun)



以前爆笑レッドカーペットでOAされた「手押し相撲」のネタを紹介しましたが、
今回は「手押し相撲で勝てなくてずくだんゲームへ」ネタの無料動画ですw
AGEAGELIVEより☆

注意※タイトルは管理人の独断と偏見によります。

手押し相撲ネタだけで面白いのに
勝てなくて悔しくなった金田君がずくだんずんぶんぐんゲームを持ち出すんですが!

まずいっつもですけど登場から爆笑w

出囃子?っていうのかな?
ミュージックが止まると同時にネタが始まりますw

足が遅いことに対しての金田君の必死すぎる言い訳www

そしてこれだけは負けないといって自分から提案した手押し相撲でも
見事な負けっぷりwww

もちろんこちらも言い訳のオンパレードwww
「マジで、はっ??」
「今夜は帰りたくないんだよ」
そして・・・・・
「好きなんだよ」(爆笑

そしてこちら10月下旬のAGEAGELIVEの映像なんですが、
幾分かずくたんずんぶんぐんゲームが進化・・・・というかグレードアップしてます(爆笑

川島君に「マイナス40点」とか点数が発生してるしw
そして相変わらずずくだんゲームの川島君の攻撃(?)がかわいいしwww

最新ずくだんずんぶんぐんゲームをとくとご覧アレですw

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
はんにゃ好き
性別:
女性
自己紹介:
はんにゃ大好きな20歳です☆
マジかつおぶしぃ~!!



忍者ブログ [PR]
template by repe